第7話

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
うさぎドロップ
春子さん家出で大吉の家に来るの巻。春子さんかわいいなあ、いくらでもいい人いそう。ゆったりサマーセーターに黄色いスカートがかわいい。ばったりコウキママに遭遇、春子さんとの仲を誤解されてもまずいが、聞かれてもいない事を言い出すのもまあね。春子さんは気疲れかわいい。思わず泣いちゃう春子さんかわいい。いとこ同士は結婚できるんだぜ。結婚がいいの?独身がいいの?変なの。りんちゃんが作ったおにぎりを食べるとはコウキまだ早い。女手ひとつは大変?家出したのは内緒ね、うん内緒で家出だから。ひとりで過ごす春子さん寂しいかわいい。帰る家に明かりがついているのが嬉しい。OL時代の春子さんかわいい。ずっと女の子でいたかったと泣く春子さんかわいい。普通の家族も難しい、ひとりで全部も難しい。強くなったな、春子さん。旦那が迎えに来ました。気が向いたらまた来てよ。昔から泣き虫だった春子さんかわいい。でサブタイトルはどこですか?