The 6th game 鉄板マスター

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
ロウきゅーぶ!
鉄板マスターと書いてメタルマスターと読む。楽しい合宿。ごめんなさいが言えるいい子。ごめんなさいガイエルじゃないよ。幼なじみだから掃除をすればいいじゃない。言わなきゃいけない事は言わなきゃダメ。仲直りできたかどうかは知りませんが。紗季のおかげです。ひなたと竹中がいなくて、昴の保護者責任は。真帆は夜道もひとりでお留守番も怖くないですよ。ひなたと竹中の夜の秘密の特訓。ひなた、それハンカチやない、パンツや。黙ってポッケに隠した昴、黙ってポッケに隠した竹中、同罪です。こっそりお返し、智花の布団の中なら忍び込んでも大丈夫。智花は昴を疑いますよ。球技大会は跳び箱で覗き見。着替えも覗き見。