第十九話 どろどろオムライス

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
花咲くいろは
蓮さん今日も剃り込みがステキですね。徹さんはなこちの事よく見てますね。姫カフェ大賛成。接客は結名姫、料理はみんち姫、そして私の緒花姫。ぼんぼろうね。みんちはご機嫌ななめ。東京の人はしらけ世代。文化祭は盛り上がればいいじゃん。接客は仕事じゃないから平気、結名ちゃん空気読みました。空気読めないのは緒花ちゃん。土曜とはいえ学校の行事は参加しな。伝六さんは息子と出掛けておりま息子?徹さんも文化祭にいらっしゃい。徹さんが来るならみんちも頑張るはず。文化祭で燃えるキャンプファイアーと女子高生濡れる。なこちのクラスは美術の展示、ステキステキ。喜翆荘の古い仲居さんの制服を着てくれるなんて、ねえ。文化祭ならオムライスやろが。レッツ・パーリィ。文化祭は青春。四十万の女に彼氏なんていないし呼びません。緒花ちゃんは四十万じゃなくて松前だよ。列車は夢を見る乗り物。孝ちゃんも一緒にぼんぼろう。スーパー仲居緒花ちゃん。オムライスは無しで。仕事と恋を混合してはいけないよ、聞いたか縁さん。で徹さんが来ると聞いて張り切るみんちはどうなんだい?いろいろどろどろ。