第五話 みんなとすごす夏休み

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:B
THE IDOLM@STER アイドルマスター
ぬるいな、ああ。夏休みなら合宿ですよ。外見は113系電車だが内装は165系電車。プロデューサーさん、海ですよ海!ビデオカメラ持ってるプロデューサー、捕まるゾ。キミじゃないよ、ミキだよ、芸能人になれるよ。せっかく海に来たのだから浜茶屋で営業せな。私が民宿を経営していたら、765プロを泊めるのはうちなのに。大浴場だって用意しますよ。夜の浜辺に女の子だけで行くと危ないよ。千早はいつも通りの千早。せっかくの慰安旅行、まあ飲め。まこっちのお布団で寝る雪歩。プロデューサーをアイドルがフォローする芸能事務所があるらしい。売れたら合宿できないけれど、売れてから考えよう。