第5話

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
うさぎドロップ
夢を見て泣くりんちゃん、大吉よりもぬいぐるみ。赤ちゃんはかわいいね、りんちゃんもかわいいよ。吉井正子さん?あー、はい。あんたあの子のなんなのさ。正子さんはダメな人よ。りんちゃんの事心配してるのは分かるけど。名前はりんちゃんに決めさせるか?りんちゃんを大吉の養子にするか?包丁はひとりで使ってはいけない。お風呂で10まで数える。河地りんは嫌です。おじいちゃんと同じ名前でないと嫌です。大吉は大吉です。卒園おめでとう。抱っこは赤ちゃんだけ。大人だって抱っこされたい。1年生になってもいいよ。泣きたくなったら抱っこされればいいじゃない。でサブタイトルはどこですか?