第十八話 人魚姫と貝殻ブラ

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
花咲くいろは
おへそは私が取ってあげる。褒めるたどういう事?人魚姫姿のなこちかわいい。なこちは人魚姫、私が王子様。海はなこちの家。なこちのプロ意識。認められたらもっと努力する。なこちは褒めると変わらなきゃと思うタイプ。緒花ちゃんは褒めると図に乗るタイプ、いい意味で。うちでは本当のなこち、外では。緒花ちゃんやみんちといる時は?お給料5000円では水道水しか飲めません。みんちは甘鯛、なこちは貯金。お金は人を磨いてくれる。金沢は竪町でお買い物。緒花ちゃんは東京人。緒花ちゃんが着るとかわいい、なこちが着るとセクシー。こっからここまで全部下さい。カラオケの選挙区センスはアリ。カフェオレは飲めないからミルクいっぱいで。緒花ちゃんも友達いなさそう、いい意味で。緒花ちゃんは敵が多そう、いい意味で。ナンパ氏は喉が渇いて死ぬなら死んじゃえ。ケーキも格好もなこちらしくない。お風呂で夢の中、へそ出しスイさん。おもしろい15万円のスタジャン、蓮さん…。なこちを認める客がいる、だから給料を上げるまで。おどおどしても声が小さくても、喜翆荘のなこちは喜翆荘のなこち。きなこもちときもなこち。人魚も地上を目指す。