第17話 無人島でサバイバル?イェイッ!

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:A
ジュエルペット サンシャイン
みんなのあこがれ林間学校。今度は夏のお嬢さん、だから対象年齢何歳よ、このアニメの視聴者榊原郁恵がものまね番組の司会者やってた事とか知らないでしょ。無人島で迷子になったら動かない。わかめと貝殻の水着を主人公に着せる土曜朝アニメがあるらしい。誰も見ていないから大丈夫、パシャリ。ひなた、それでいいのか?いいんです。女の子が電気あんまする土曜朝アニメがあるらしい。飛行機にトランスフォーム、飛びません。無人島だからお風呂もトイレもないからそこでどうぞ。花音の貝殻わかめ水着も見目麗しい。脱いだ制服は私が畳んであげる。領土問題を扱う土曜朝アニメがるらしい。乱獲問題を扱う土曜朝アニメがあるらしい。ウホ、ウホウホ。食べ物の恩は一生忘れません。2億6000万年の時を越えてキスしよう。御影でなくて損した。竜宮城にご招待、結末は見えたじゃないか。