第三話 「叡智の書」・第四話 「月下美人」

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:B
ダンタリアンの書架
サブタイトルはアバンタイトル。このアニメサブタイトルの入る場所がよく分からないけれど、要するに時間でなくてそのキーワードが本編に出た時なのかしら。被害者の夫です。被害者の夫です。今日の深緑のドレスのダリアンかわいい。ダリアンがいるのにヒューイを家にお誘いするカミラは勇気あるが、食べ物で釣るカミラのほうが一枚上手。スコーンの前に話を聞こうとするヒューイに対するダリアンの不満顔かわいい。私塾対抗戦。頭がよくなる幻書、叡智の書なんて持ってるもん。でスコーンは…。人類の支配なんて簡単だけれどやらないわ。頭でっかちな子供になっただけじゃないか。スコーンをくれないから行き遅れ。出来の悪い子ほどかわいい。第四話。本当は新しい記事を立てるべきかもしれないけれど、サザエさんあたりを参考に同一記事にしましてよ。強盗です。本を開いたまま伏せてはいけない。夜の女王、本の花が咲く。カミラは見るたびひどい恰好、だから行き遅れるんです。まあスコーンは置いていけ。