第3話

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
うさぎドロップ
前話は気付かなかったけれど、りんちゃん座布団二枚重ねにして座ってるんだな。ちゃぶ台に届かないもんね。病気のテレビより風呂入ろうぜ。入れよ。彼女ができました。子供ができたら定時です。秋冬はおしっこの回数増えます。実家に帰ったらいつもと違っておとなしくなって。お腹パンパン、残してごめんなさい。大人が機嫌悪かったらしかたない。一晩経てば大丈夫。おばあちゃんはおばあちゃんみたいな歳じゃないよ、だってお父さんと同じぐらいじゃん。りんちゃんの頭、麗奈ちゃんとお揃い。服は妹の。おばあちゃんちにまたおいで。お手伝いさんは正子さん。お母さんは正子さん。あれ?おねしょは寝る前にトイレに行けば大丈夫、おねしょしても着替えれば大丈夫。配置替え、自分がいなくなってもなんとかなるけどりんちゃんはそうはいかないから。犠牲でもいいじゃない。でサブタイトルはどこですか?