第二話 「神様の特訓」

優先度:B 期待度:C 基準:D 評価:A
神様ドォルズ
褒められたら意識が乱れる詩緒ちゃん。日々乃さんのお弁当をおいしそうに食べる兄に怪訝そうな詩緒ちゃん、されど確かにうまいからしかたない。玖吼理を動かすのはエネルギーが必要。色仕掛けは恋の炎、アルコールランプでな。匡平は案山子も詩緒ちゃんも嫌いなんだ、そんな訳ないよ。人んちで下着姿で歩き回るとは何事か。逆ならよかったのに。日々乃さんと匡平は全然なんともないんだからねっ、男のほうはただのバカ。肩が凝るほどテレビゲームする詩緒ちゃん。エプロン姿でお手伝いの詩緒ちゃんかわいい。お皿も割ってないし注文も間違ってない、数えるほどしか。メイド服でもいいじゃないか。星が見えなくても、詩緒ちゃんは匡平がいればそれでいい。