第十五話 マメ、のち、晴れ

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
花咲くいろは
修学旅行先、宮崎だったのね。仲居さんがいなくなっちゃって困ってるのをほっとけないのは分かるけど、緒花ちゃんあなたお客さんよ。仲居の仕事とマンゴーソフトにチキン南蛮トッピング、あり得ないのはどっち?自由時間は何をしても自由、だから仲居さんの仕事をしてもいい。次郎丸さんのお土産はえっちなので。仕事を憶えるにはビンタですよビンタ。仕事を手伝うのは緒花ちゃんだけではありません、なあみんちになこち。機械は止んだ!フレッシュボイス1着!困った時のシャワー丼。大変だとテンション上がるのが緒花ちゃん。昔は一緒にお風呂に入った結奈ちゃんと若旦那。まあ今結奈ちゃんと一緒にお風呂に入るのは私なんだけどな。プロポーズをしておいてなかった事にして。若旦那の相手は結奈ちゃんから緒花ちゃんに乗り換え宣言、結奈ちゃんに火が付いた。報酬は露天風呂貸切。私も緒花ちゃん達と一緒に旅館の仕事を手伝えば緒花ちゃんと一緒にお風呂に入れたのか。旅館の仕事の大変さと喜びが分かってよかろうもん。