第2話 盗難注意!うばわれたポケてん

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:B
快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜
ポケてんを持っていてもバレないから大丈夫。普段は胸元に隠しておこう。隠せればの話な。ザリガニを捕らえさせたら名人芸。如月先輩女子更衣室のそばで何をしていたのですかマスクして。水泳中に制服は盗まれたがポケてんはあるから大丈夫。ねーよ。制服が無いからバスタオル姿で学校内を歩き回ろう。盗んだものを返せば許されると思っている世代。服を盗んだのは如月先輩の偽者、ポケてんを盗んだのはクマ。クマの持ち主はサロメ。調子に乗って栄冠まで奪取。ポケてんがじいやの手にあるのはどうしてでしょうな。今日もタキシード仮面登場。