第2話 浮春の郷

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
夏目友人帳 参
今日の夏目はえらいシャツ着てるな。水を払うニャンコ先生かわいい。会合に突入するニャンコ先生かわいい。首根っこを?まえられるニャンコ先生かわいい。猫じゃらしで遊ばれるニャンコ先生かわいい。友達の家族にどこまで踏み込んでいいか分からない。田沼の家にも妖怪が。名前を返すの予約します、友人帳に名前が無い妖怪の。本人でなく兄のね。飴を舐めるニャンコ先生かわいい。友人帳は力づくで奪おうとしてはいかんよ。危ない所をみすずが助け舟。言いがかりをつけられるニャンコ先生かわいい。田沼の体に異変異変、妖気にやられていますよ。妹が探しているのにひとりで行く兄がありますか。浮春への扉を開くさぐれの作戦、その前に名前を返しましょう。返した途端に刺され、そして扉が開く。夏目は扉の向こうには行きませんよ、こちらのほうが大切な場所だから。なあ田沼。