第1話 「900秒の放課後〈前篇〉」

優先度:C 期待度:D 基準:D 評価:D
いつか天魔の黒ウサギ
愛してると言ってくれ。遥と大兎はそういうのでなくてもよだれぐらい拭うだろ。夢をみたの夕べね。人の夢を笑うな。愛してると言ってくれと言ったのは遥?いいえ告白はまだです。生徒会長はモテモテ、私クズじゃないもん。毎日平和で笑っていられたらそれが一番。第1話から主人公がダンプに轢かれるアニメ。生首になっても生きてます。こんなアニメ慣れてます。たとえばこれはゾンビですか?とか。愛してると言ってくれたのはサイトヒメア。待ってろヒメア。ヒメアはここで待ってる、だって約束したから。9年ぶりだな、ああ。再会したと思ったらヒメアが刺されます。このアニメ今後もこんな感じで進むの?