第1話 エンド・オブ・アース

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:B
まよチキ!
男が好きなんじゃない、女が嫌いなんだ。クイズ!ひらめきパスワード。スバルが女物の下着を履いていてもいいじゃない。執事にとって下着を見られるのがどういう事か知らしめろ。なぜ撥ね飛ばしただけで上着もシャツもズボンもはだけるのか分からんが、これがTBSアニメというものなのだろう。目が覚めたら隣に涼月さん、これは悪い夢れす。スバルが女だと知った今、ただでは帰さん。女に触られると鼻血が出ます、リンゴをかじると歯茎から血が出ます。執事が女だと知られたのが問題なんじゃない、執事が女だと知られた事を知られるのが問題なんだ。だから監視のために次郎の家に住むのも当然。