第一話 「神は来たりて」

優先度:C 期待度:D 基準:D 評価:C
神様ドォルズ
コンパで告白せんきゃなあ。日々乃さんに膝枕されたら、目を覚ました時に日々乃さんの顔が見えるのはおかしい。だって邪魔になるものがあるじゃないか。扉を開ければ死体が見える。警官さんは左きき。送るのは駅まででいいのかい?帰ったら妹が待っていてくれる、玖吼理と共に。お兄ちゃんに会いに来たんだからおしゃれしてきていいじゃない。阿幾が逃げ足した理由は匡平です。マンションで案山子で戦っては近所迷惑です。詩緒ちゃんがぶっ放してくれたから日々乃さんと暮らせるぜ。玖吼理をうまく扱えない詩緒ちゃんかわいい。できれば詩緒ちゃんは匡平の部屋か日々乃さんの部屋で寝かせてあげてほしかった。