第十四話 これが私の生きる道

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
花咲くいろは
オープニングテーマソング変更。孝ちゃんにもまだ出番はあるのか?海と言えば日本海。水着姿の緒花ちゃんかわいい。泳げよ、ベジータ。水着姿の結名ちゃんかわいい。水着姿のみんちかわいい。制服姿のみんなかわいい。なこちはどこ?バスで修学旅行なんて死ぬわ私なら。修学旅行はいろんな事を学んで帰るの。例えば接客とか。緒花ちゃんの演歌は沁みるなあ。番頭が客の前で怒鳴ってどうする。番頭さんは結名ちゃんの許嫁。徹の事が好きだという事自体は認めるみんち。ホビロンってOKってこと?それとも死ねってこと?どこが好きか言わなきゃダメ、全部じゃダメ。告白されるのは嬉しい、許嫁がいるかどうかは関係ない。客が多ければいいってもんじゃない。学ぶべき事あるのかしら。緒花ちゃんは仲居さんになりたいのかな?とにかくぼんぼれ。目標に向かってざっくりがんばれ。私ももっと緒花ちゃんの友達なるんぼるん。よその経営には口を出さない。できる女は夜泳ぐ。子供の頃の夢は色褪せない落書きで。結名ちゃんの返事は保留。お風呂で緒花ちゃんの洗い場姿だけ映すのはアリだが、ちょっともったいない。番頭さんの下では働くつもりありません。好きな事じゃないとぼんぼれないもん。バイトさんも結名ちゃんも同じ。これが答えだ。エンディングテーマソングも変更。