RIDE 25 記憶の先に

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:A
カードファイト!! ヴァンガード
ミサキ姉さん、記憶力があるのは良し悪し。ミサキ姉さんの事で頭がいっぱいでエミちゃんの言葉も頭に入らないアイチ。アイチに元気が無くて心配するエミちゃん。困ったらミサキ姉さんに相談だ。やっぱりかわいいカードに目が無いエミちゃん。今ちょっと難しいミサキ姉さんだけど、エミちゃん相手なら大丈夫。デッキには愛をこめて。ダークキャットじゃなくて黒猫ちゃん。エミちゃん相手にも容赦ないミサキ姉さん。エミちゃんはもう一人前のカードファイターだと思っていたから。カードファイトが楽しいエミちゃん。その楽しさを思い出すミサキ姉さん。エミちゃんはミサキ姉さんみたいになりたい。エミちゃんのおかげで宝箱を思い出したミサキ姉さん、鍵は店長が預かっていました。おかえりミサキ姉さん。