第13話 進路相談でイェイッ!

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:B
ジュエルペット サンシャイン
掛け算九九にちくわの笛、ここは幼稚園か。教えたのはお前だが。ルビーのお先は真っ暗。サフィーは欲求不満ガール。恋をしてみませんか。ガーネットは進路相談という名のツッコミ恋相談。ナイス死にかけ。ナイス留年。ラブラみたいな赤ん坊に成績がどうとか言ってもしょうがない、遊ぼう。エンジェラはパーカーだけじゃ大変。ルビー、このままでは死ぬ。将来は大変そうでヤだな。お手伝い三昧。1時間煮込みましょう、その間目を離しましょう。ピンチにおばちゃん本気モード。カレーはないけど牛丼がある。ジュエリーナ様は牛丼よりカレーが好きかな。