第12話 最終話 空越しのアスタリスク

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
アスタロッテのおもちゃ!
ロッテと直哉の最後のデートはふたりきり、明日葉ちゃんはお母さんと。蛍が消える前に願い事。田村ゆかりんの大好きだよ。別れは涙と笑顔で。直哉はロッテに恋してる。さよならは別れの言葉じゃなくて。キッスはおでこにして。直哉はロッテのおもちゃじゃなくて。家族がいっぱいいるといっぱい楽しい気持ちになれる。私は忘れない、私は忘れない、晴れた日の想い出の木の下を。お風呂は父娘で入ろう。できれば露天風呂。帰れなくたってテレビ電話ぐらい繋がります。充電さえあればな。背中のあざは虫刺され。帰って最初に会いたい相手。おかえりなさい。