第816話 「まる子、かみしばい屋で浪費する」の巻・「プールびらき」の巻

優先度:E 期待度:D 基準:C 評価:C
ちびまる子ちゃん
全財産をかみしばい屋につぎ込む。結果おこずかいはおあずけ。ならば母をごまかせばいい。怒ってる人がごまかされて笑っちゃえば世の中平和だよ。お金が無いならお姉ちゃんのりぼんを売ればいいじゃない。まる子が売った事もお姉ちゃんの一条ゆかり先生への悩み相談もバレたらもうおしまいだ。プールだプール。子供Vロートじゃないと病気になっちゃうよ。着替えは男女同じ部屋、原作では脱ぐのは関口だったはず。メガネせんきゃならんじゃろ、昭和49年では一般でなかったのか?子供まんがスペシャルは?