第十二話 「じゃあな。」

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
花咲くいろは
徹とみんちと緒花ちゃんがひとつの部屋で寝ていいじゃない。ひとつのベッドで。自分の恋がうまくいかないから徹に八つ当たり。緒花ちゃんは口もよくしゃべるが顔もよくしゃべる。緒花ちゃんのお母様と彼氏を喜翆荘へご誘拐。徹とみんちは待ってる間に東京デート。孝ちゃんのバイト先でライバル登場。親子丼、天ぷら、うなぎ、吐いてでも食え。寝ていた孝ちゃん、泣きたい緒花。緒花ちゃんが他の男と会っているのが落ち着かない徹。孝ちゃんは連れて帰れないけれど、お母様は確保成功。ワゴンで東京から石川まで送迎って辛くないか?孝ちゃんがいる東京から離れたのは緒花。