第8話 強気のカンマ

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
アスタロッテのおもちゃ!
ここは良いとこ一度はおいで、飯はうまいし姉ちゃんはきれいだ。不良王子シグルドのお成り。ロッテと明日葉が直哉とデート、そりゃ楽しかろう。チャイナ服も和服も園服もどれもかわいいよ。園服って書こうとしたら変換できなかった。園服って方言なのかしら?ロッテに一目惚れするのもしかたない。王子の監視役ならドーラが男子の制服でもしかたない、胸も目立っていないし。男子は女の花園に入ってはいけないぞ。変態さんならなおのこと。シグルドのプロポーズ大作戦、直哉お前黙っているなよ。ロッテはシグルドに対して落ち着かないんじゃないぞ、ロッテが想っているのは直哉だけだぞ。