第81話 ファイアボール

優先度:D 期待度:D 基準:C 評価:C
FAIRY TAIL
エドラスに進路をとれ。ルーシィが魔法を使えるのは伝説の勇者だからです。世界を変えるのはこいつらです。ルーシィとルーシィ、体も同じです、なあナツ。自分同士で一緒にお風呂に入るって素敵じゃないか。ダブルーシィじゃなくてトリプルーシィ。髪型で見分ければいいじゃない、あるいは髪の色、あるいは目。勝ち負けに男女なんて関係ない、だから一緒にお風呂に入ってもいいじゃないか。世界を変えたければ自分の手で変えればいいじゃない。ラクリマの飛行船、奪いますか?やるっきゃない、こっちのルールで。おんぼろ船より水陸両用車、ナツの。魔力で車は走れます。なぜ乗り物に強いのか分かりませんごめんなさい。