第7話 内緒のアポストロフィ

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
アスタロッテのおもちゃ!
ロッテを人間界から帰すために。パパがんばってね。遠慮なくちゅーちゅーどうぞ、非常事態ならしかたない。直哉がおもちゃのままでいたいならロッテの元に来なさい。来ました。みんなも私も待ってます。しかたなく仲直り。仲直りのあかつきにはおでこにチュ。遊園地へ行きましょう娘さん。パパに置いて行かれた明日葉ちゃんと、ハーレムの男なんぞとデートするのが気に入らないエリカのふたりで直哉とロッテのデートを邪魔しよう。まあ直哉からしてみればかわいいロッテとのデートもかわいい明日葉ちゃんとのデートも楽しいから、ロッテのひとり負け。ワンワンニャンニャンクックドゥードゥルドゥー。私はお化け屋敷に入った事がありません、入ったら漏らしちゃうから。常に女の子の下着を持ち歩く直哉。あとはふたりでごゆっくり。逢い引きの最中に粗相をしてしまう女の子も、時々おねしょをしてしまう女の子も、12歳までおねしょしていた男の子もステキじゃないか。イニがロッテに先んじて直哉のくちびるゲットだぜ。