劇場版 天空の難破船

優先度:D 期待度:C 基準:C 評価:C
名探偵コナン
難破船と書いてロスト・シップと読む。飛行船にご招待。怪盗キッドのオプション付き。飛行船はヘリウムガス吸っているから声が高いんだぜ。怪盗キッドの正体は新一ですって?どうせ顔が似ているだけでしょ。発疹を発信。飛行船をハイジャック。怯える子供のふりをする灰原かわいい。発信器を着けていたとはいえ子供を殴るなんて。さすがキッド、敵ながらあっぱれ。私が18歳になったら和葉姉と結婚したい。突然の人災に避難だの渋滞だのってこのアニメ、今放送してよかったんだろうか。奈良なら。和葉姉に正面から抱かれて奈良までバイク、さとしお前…。コナン相手に真っ向勝負しちゃだめですよ。コナンの推理のやり直し。壁と激突、縛られていてよかったね。蘭姉ちゃん、一番大事なお宝をキッドにあげていいのかい?そいつは泥棒だぜ。