第7話 とっとこさすらう!トンガリくん

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:A
とっとこハム太郎でちゅ
パパと駅で待ち合わせてふたりで遊園地デートのはずが、フロッピーをお届けひとりデートに。そういえば当時はフロッピーだったな。ハムスターは何でもかじる習性があります。さすらう歌人、名前は昨日に置いてきた。昼間のパパはちょっと違う。何かを探す時のおまじない、はさみにたこ糸を巻きながら探す、これちびまる子ちゃん知識ね。四角くて黄色くてかじってもおいしくない。パパの仕事場に行ってちょっと失敗しちゃって泣きそうな所をパパがフォローしてあげる。カードキャプターさくらの第22話『さくらとやさしいお父さん』に通じるいい話。