第52話 最終話 3つの願いにドッキ☆ドキ!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
ジュエルペット てぃんくる☆
最終話のオープニングテーマソングはみんなで。
あかりちゃんも来週からもう中学生。
小学生のあかりちゃんの寝顔かわいい。
ちょっとおねむのあかりちゃんかわいい。
ルビーだけあかりちゃんとさよなら。
漫画家になれますように、沙羅がお父さんとお母さんと会えますように、ミリアがクイーンオブポップになれますように、お姉ちゃんが映画の主役になれますように、ルビーとラブラが世界中のお菓子を食べられますように、いつか祐馬君と結婚できますように。
祐馬があかりって呼んだ、なんだお望みなら私もあかりちゃんの事をあかりって呼ぶのに。
アルマよレアレア界で生きろよ。
夢は自分の力で叶えてみせるわ。
みんなでレアレア界で会おう。
あかりちゃんが幸せになったから、ルビーの目から鼻水。
ルビーに言えない事があると気付けるあかりちゃん。
ルビーに会えなくなるぐらいなら中学生になんかならなくていいから、あかりちゃんのバカ。
あかりちゃんはいつか大人になる。
魔法は心の中にあるの。
いつかまたきっとルビーに会えますように。
魔法学校で出会ったみんながいつまでも笑顔でいつまでも素晴らしい友達でいられますように。
世界中のみんなみんなステキな魔法使いになれますように。
ルビーとはまた会えるかもしれないが、あかりちゃんにはもう会えない。
だけどあかりちゃんはこれから中学生、そして大人へとなるのです、それをあたたかく送ってあげるのが我々の仕事。
あかりちゃん、いつかまた会える日まで。