episode.11 祭りのあと

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
君に届け 2ND SEASON
「待った?」「今来たとこ」。
盗み見してたつもりだったのに盗めてなかった。
人前で告白して抱き付けばみんなに見られるに決まってる。
貞子の魔術で彼氏ゲット。
爽子が何となくで通じる相手だと思ってんのか?
付き合いたかったら付き合ってくれって言えよ。
結婚については考えさせて下さい→妄想させて下さい。
国分「爽子がお嫁に行くときどう思った?」。
もう下心無しでは風早の事を見られません。
いついかなる時でも爽子と風早は見られている。
夢ではない。
黒魔術で爽子が風早を。
爽子の黒魔術相談を受けた人は皆成功、爽子は神、金とっちゃえよ。
風早は爽子の事ただずっと好きだったんだよ、夢みたいだったんだ。