第803話 「まる子、お母さんとデパートに行く」の巻・「まる子のファンタジーごっこ」の巻

優先度:E 期待度:D 基準:C 評価:B
ちびまる子ちゃん
デパートなんつったら子供にとってはパラダイス。
百恵ちゃんがデパートにいたら静岡だろうが上越だろうがパニックですよ当時なら。
私は迷子になったのを憶えているのは保育園に行く途中で母と妹より先に走って行って振り返ったら母と妹がいなくなっていて、ひとりで保育園に着いたら母が妹や他の子と一緒に滑り台で遊んでいたのと、あと同時期に長崎屋の家電フロアで父とはぐれて、まあ1分ぐらいで見つかったんだけど、それぐらい。
一緒に行かないほうが物を買ってもらえる。
くまちゃんと遊んでいて忘れていたよ。
友達の妄想に付き合ってくれてたまちゃんありがとう。
大丈夫、たまちゃんもタミーだから。
くまが王子だなんて嘘はダメですよ。