第3話 ジャジャーン!響は音楽嫌いニャ?

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
スイートプリキュア♪
嫌いという事は好きという事だよ。
パパが指揮をするから観に行かないのです。
だけどパパとしては娘に観に来てもらいたい。
響はもっと正直にならないといけない、好きな物は好きと言える気持ち抱きしめてたい。
響の5年前の演奏会で何があったかは言えない。
奏の呼び鈴に出ない響に「いいから入るニャ」って入っちゃうハミィひどい。
響はもうプリキュア辞める、響が辞めるなら奏も辞める。
パパが褒めてくれなかったからもう音楽嫌い。
響はいちいち悪い解釈をする面倒くさい娘だけれど、私はわりと好きよ。
音楽は音楽そのものを楽しんでこそですよ。