第799話 「恋する乙女、みぎわさん」の巻・「みんなでレストランに行こう」の巻

優先度:E 期待度:D 基準:C 評価:C
ちびまる子ちゃん
恋する女は面倒くさいの。
君が好きさ、私は白身が。
レストランに行くのが一大イベントだった時期が私にもありました。
いやファミリーレストランはアレだけどさ。
ちびまる子ちゃんで昔行ったレストランはフランス料理だったよね。
ファンタ飲もうとしてヒロシに断られたり、洋風弁当食べてるカップル見て「なんでレストランまで来てお弁当食べてるんだろうね」と言ったり、スプーン落としたら拾ってくれたボーイにチップあげようって提案して断られたり、物品税がかかるの忘れてお金が足りなくなったり。
ラーメンは立派な中華料理。
フカヒレはどこですか。