第5話 ボーイ・ミーツ・ボーイ

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
IS〈インフィニット・ストラトス〉
自分以外全員女子、それを差っ引いてもいい思いしていないわけないじゃないか。
それで学校を出れば五反田妹の蘭ちゃんまでいて、なあ。
一夏は学校でもこの調子。
ようやく同居解消、いつまでも年頃の男女云々言うなら初日からやれよ。
シャルル・デュノア、フランスから来ました。
修学旅行ニッポンから来ました。
せっかく男子が少ないのにシャルルの面倒を一夏が見たらチャンス半減じゃないか。
なぜシャルルの手をつなぐ一夏。
あいつにいいとこ見せられるぞ。
勝手にあちこち触っちゃ駄目よ。
コクピットまでお姫様抱っこ。
昼食はみんなで食べたほうがおいしいだろ。
はいあーんもみんなでやったほうがおいしいだろ。
ラウラ・ボーデリッヒさんこんにちは。
転校生が多いのは学校の性格上当然じゃないのかな。
一夏がお姉さまの寵愛を受けるなど認めない、私も。