第1話 「さらわれた少女」

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
ドラゴンクライシス!
ゆかなが色っぽい美人さん。
一秒でも早く、ラナケイン。
申請中なら問題ない。
夜まで積もる話でもしましょうよ。
人は誰でもプレシャス探す旅人のようなもの。
プレシャスといえば轟轟戦隊ボウケンジャー
杖から出るのが蝶ならまだいいが、DARKER THAN BLACK -流星の双子-ではこれゴキブリだったのよね。
カバンの中からボワッとインチキ少女登場。
釘宮理恵の声で「竜司」って呼ぶの禁止、とらドラ!じゃあるまいし。
見ましょう、女の子の面倒見ましょう。
竜司に思いっきり懐く釘宮理恵がちょっとたまんない。
どうせ竜司がローズをお風呂に入れなおしたんでしょ、そして英理子さんも一緒に入ったんでしょ、じゃないと湯冷めしちゃうし。
ごく自然にローズにあーんする竜司、さすが。
アイスは女の子の味方。
エンディングがなんかまほろまてぃっくみたいだ。