第1回 クレイジーな大冒険

優先度:E 期待度:D 基準:D 評価:C
テレビまんが 昭和物語
テレビまんがといえばはっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜
夢の船橋ヘルスセンター
うちはうち、よそはよそ。
お姉ちゃんの山崎裕子がかわいい。
千葉翔也は15歳、本城雄太郎は14歳、奥澤惇は16歳、尾原祐樹は何歳?
子供たちの演技はアレだが、これが聞けるのも今だけだと思えば。
あと5年待ちましょう。
わざわざ昭和物語と銘打たなくてもこの時期を舞台になんざいくらでもできるわけで。
お姉ちゃんの着替えを狙って、この糞坊主が。
お姉ちゃんの髪型がかわいい、当時こんな髪型の女の子いたの?
子供は大冒険して成長するもの。
父ちゃん誕生日おめでとう、プレゼントはかたたたたき券。
お姉ちゃんを観られるだけでこのアニメを観る価値ある。