第4話 『新入り』

優先度:C 期待度:C 基準:B 評価:C
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
新入りにはとりあえず責任のある仕事を押しつけておけば大丈夫。
私が生徒会執行部員だったころは雑用ぐらいで責任のある仕事なんてあったかなあ。
文化祭の要綱を改訂して全ページ書き直したぐらいだ。
それが思いのほか大変で、書き上げた当日帰宅してばたりと寝ている時にうなされて、姉が心配して起こしに来た時に私が「もう書かなくていいの?もう書かなくていいよね?」と泣きながら聞いたらしく、「大丈夫だよ、もう書かなくていいよ」と姉に優しく諭されると私は安心して眠ったそうだ。
だから孝平が心配。
イデアを出すのはいが、スポンサー集めは前例がないから大変。
でもやってみればいいじゃない。