第27話 マンガ合宿でドッキ☆ドキ!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
ジュエルペット てぃんくる☆
今日も朝からあかりちゃんがかわいい。
私の妻が仕事で忙しかったら、私もあかりちゃんに朝食を作ってもらえるんだな。
おいしいって誉められて照れるあかりちゃんがかわいいよお。
エプロン姿のあかりちゃんもかわいいけれど、10月になって冬服姿のあかりちゃんもかわいい。
あかりちゃんと毎日バス通学したい。
教室でも祐馬を見つめるあかりちゃん。
文化祭のマンガ展の代表になろうとしないあかりちゃん、それはそれで可愛い。
何を展示するかで主張できないあかりちゃんかわいい。
そうか、私の娘が文化祭でマンガ展をやればあかりちゃんが合宿に来てくれるんだな。
できるって言いきるあかりちゃんかっこいい。
マンガは背伸びしないこと。
パジャマ姿のあかりちゃんかわいい。
マンガの世界にようこそようこ
あかりちゃんはみんなに会えてよかった、私はあかりちゃんに会えてよかった。
夢の宝石見つけた。
魔法はきっとどこかにあるんだよ。
夢の宝石はみんなの夢、あかりちゃんの夢は漫画家にジュエルスター、そして私のお嫁さん。
文化祭のマンガ展も大好評、今日のあかりちゃんは全編通じてとってもかわいい。
作画監督は福士真由美と鶴田愛。
オープニングテーマソングの歌詞が2番に。