第1話 直滑降ファーストラブっ!

優先度:C 期待度:C 基準:C 評価:D
えむえむっ!
とりあえず絵は双恋みたいだ。
オルタナティブのほうじゃなくてな。
作画も表現もひどいし、まず画面が歪んでないか?
観ていて酔いそうだ。
男のあえぎ声はどうだろう。
あと白目をむくのはどうだろう。
あと目の下に縦線を入れるのはどうだろう。
それぞれのパーツがそれぞれ独立に動いてるぞ。
スタッフが全部日本人だってのが信じられないが、もはや時代はこうなのか。
あたしゃ神様だ。
だからお願い叶えます。
世の中の姉は弟の事を世界で一番かわいいと思っているはずだ、母は知らん。
シホリ姫は辰吉。
女装だっていいじゃん。
初恋の相手はそれはそれだが、あと12話どうすんのこれ?