第50話 最終話 どうぶつ天国キルミンZOO!?

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
あにゃまる探偵 キルミンずぅ
落ちそうになったらとりあえずこうもりになればいいじゃない。
クマムシが最強?何をおっしゃいますやら。
アニマリアンは人なの?人じゃないの?
寝起きは機嫌が悪くてもしょうがない。
結局ひとりおかしかっただけ。
マリアンヌの孫ならカノンとナギサ姉、リコ、リムは従姉妹同士。
私がナギサ姉の父親なら、ナギサ姉に抱きつかれるのは私なのに。
パルスがいなくなって寂しいナギサ姉の涙をぬぐうのは私。
ケンくんと私。
カノンの白いドレスかわいい。
お別れが寂しいカノンの涙をぬぐうのは私。
リコとリムの涙をぬぐうのは私。
亀のおじいちゃんの本当の姿、それは私。