第26話 最終話 ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
会長はメイド様!
ああ、結局今年も文化祭に行けずじまいだったなあ。
お団子はい、あーん。
とりあえず猫耳つけとけ。
デートみたいだね、どこがデートだ。
ゴールまで手を離さないで。
ラーメンはい、あーん。
どこがって言われても説明できないけど、ああ、そりゃね、かっこいいとか夢おっかけてるの尊敬できるとかそういう気持ちはあるんだけど、でも、それだけじゃなくて、全然そんな言葉じゃ足りなくて、好きって気持ちはもっと違うところから溢れてて、反対されても自分でもダメだって分かってても一度この気持ちに気づいちゃったらもう止められないんだよ。
ゆめみしのかた。
いつまでたっても我慢させての生殺し。
そろそろ我慢も潮時よ。
黙ってキスされなさいよ。
お前なんか嫌いだ、一生やってろ。
ハートのエプロン着たら喜んでくれるのは誰なのかなー、いっひっひっひ。
イチローの10年連続200安打達成なんか知るか。
次のメイド喫茶が比べ物にならないぐらいひどそうな予感が…。