第30話 ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
ハートキャッチプリキュア!
夏休みが終わるのは嫌だ。
人形の衣装のシプレとコフレがかわいい。
私もいつきに「めっ」されたい。
家出するなんてもったいない。
幼稚園児のはるかちゃんは皆口裕子かと思った。
ケンカしたから家出する。
コブラージャの化粧品を勝手に捨てるとは大問題だ。
あなたが風邪をひくとたくさんの人が困るし、私も心配だ。
冷たいお風呂が嫌なら我が家であったかいお風呂に入ろうか。
ゆりさんに何が分かるですか、分かるわ。
あなた達がいなくなるとすごく悲しむ人達がいる。
はるかちゃんにならポプリのみならずシプレとコフレの姿を見られても大丈夫。
ケンカの後は。
今日はキュアサンシャインのフル変身シーン。
外出するならお手入れしないと。
エンディングテロップではるかちゃんの声を確認したら本当に皆口裕子で笑った。
私の耳もまだまだ大丈夫。