第20話 副会長は王子様!?・AOIとユカイな仲間たち

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
会長はメイド様!
今日は二本立て。
お兄ちゃんにとって妹はお姫様。
お兄ちゃんすごい。
お兄ちゃんらしい。
お兄ちゃんは優しいんじゃなくて甘いんだ。
妹が転んだら泣くのはお兄ちゃん。
最高に幸せ、お兄ちゃんありがとう。
本物の怖い人が絡んでくるんですね、わかります。
美咲お姫様もかわいいが、るりお姫様もかわいい。
お兄ちゃんなんて大嫌い。
妹を怒鳴っていいのはお兄ちゃんだけ。
一緒に叱られてあげるから。
一緒に帰ろう、お兄ちゃん。
君が本物の王子様を見つけるまで、君を守るのはお兄ちゃん。
休日の撮影の葵ちゃんかわいい。
店長にかかわると面倒くさそう。
葵ちゃんメイド服には魔物が棲んでいる。
悪いけどメイド様と言えばミサちゃんなんだな。
メモリーカードを落とすわけにはいかない。
何かひどい事言われたっけ?
突っ込まれ好きにはたまらない。
へなちょこ王子様は褒め言葉。