第1話 流星群の夜

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
祝福のカンパネラ
サブタイトルはAパート冒頭にバック・音楽つきで。
登場人物の名前をいちいち表示するのはできれば第2話以降もやってもらいたい。
おはようニナさん。
カリーナ様の妄想ひとり芝居がひどい。
大道芸人アニエスの声を聴くだけで涙が出るのはなぜ?
腹が減っては芸はできぬ。
サルサ姉さんのお色気ポーズ、淡白ボケの妹リトス。
シェリーお母さんの声は高野直子、つまりB-伝説!バトルビーダマンの大輪ミエお母さん、あっちは12歳の息子を持つ26歳のお母さん。
シェリーお母さんは?
お母さんでも恋人でもいいじゃない。
騎士団のチェルシーさん、ようこそNerv江、とりあえずパーティーへ。
オアシスとトルティア、仲良くケンカしな。
母は何でも知っている、夕べあの娘が泣いたのも。
第1話がトントン進んでとりあえず悪人が出てこなかったアニメは今後もわりかし安心して観られる傾向が。