第36話 ゾウもビックリ!洞窟のお宝だゾウ!?

優先度:B 期待度:B 基準:B 評価:A
あにゃまる探偵 キルミンずぅ
リコの腕をつかむケン、手をつかめばいいのに。
怪しいっちゃ怪しいけど?
わーちょっとケン?
県の御地はパパになんだ。
海の彼方ってずいぶん近いんだね。
わー、本当に宝探しみたい。
うわあああ。
おじさんより先にお宝見つけちゃおうよ。
地震じゃない?
まあた行き止まり。
なーんかさ。
ケーンとふたりで閉じ込められるわけ?
最悪。
なに?お宝が近いの?
ええ?
出口ってどこが。
ほえ?
ケンー、もう疲れたよ。
だってさー、お宝見つからないしさー、出られそうにもないしさー。
ドーナッツ、ぐふふふ。
褒めてるよ。
ケンのバカ。
ぜーんぶあんたのせいよ。
それダイヤモンドやない。
喜んだりしてばっかみたい。
スカート姿で逆さまにぶら下がっておいて、その形状記憶はないんじゃないかカノン。
黙ってて、集中できないでしょ。
うっさいなー、もう。
冷たかったな、よしよし。
吊り橋効果。
ケンの懐であったまるリコ。
ケンとリコ、ここでふたりで暮らしたい。
ケンを見直したリコ、ふたりはラブラブ。