recette 35 ようこそ、アンリ先生

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
夢色パティシエール
悠木碧の「なーんていくら話しかけたって返事は返ってこないんだけど」の、彼女以外には絶対にできない言いかたがすごい。
夢かどうかはバニラのほっぺをプニプニして確かめる。
いちごには私が手取り足取り教えてあげる。
いちごの初恋、運命をイメージしたケーキ、相手がアンリ先生とあらば樫野は黙っていられない、しかしショコラに当たって泣かせるのは許さんぞ。
でも天蓋付きのベッドをくれたら許す。
いちごがバニラをバンバン叩くのはOK。
アンリ先生は天王寺のケーキを食べていたから、私はもういい。
いちごに涙は似合わないよ。
大丈夫、アンリ先生はいちごの事覚えてるし分かっているから。
「ケーキ大食いチャンピオン」と言われてワキャー言う悠木碧の演技がすごい。