recette 28 イチゴとなつめと王子さま

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
夢色パティシエール
もうピアノやめる。
実家に私の居場所なんてありません。
母の北風と姉の太陽。
姉も泣きました。
お菓子作りは楽しい、ピアノは楽しくない。
他の人がうまいからやりたくない?
他の人がうまいから楽しい。
いちごだって泣いて帰ってきた事あったから。
スイーツ王子さんがスイーツおじさんに聞こえる。
スイーツ王子様達ですか、と聞かれてそうだよと答える。
イケメンじゃなくて超イケメン、そうだけど。
なつめに怒鳴る樫野に悠木碧のがるるる。
いちごの相手は誰よ、まあいいわ、パパは絶対許さんぞ。
戦友同士でも問題ない。
悠木碧の涙声が素晴らしい。
ありがとう、お姉ちゃん。
「いちご、くじけそうになったらいつでもくじけていいのよ。そのかわり、必ず立ち直りなさい。その繰り返しがあなたを少しずつ大きくしていくわ。」と言ったのはお母さん。
いちごにはお母さんの言葉がしっかり伝わっている。