第10話 はなまるな応援団・はなまるな告白

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
はなまる幼稚園
小梅みたいなかわいい妹がいれば、幼稚園に様子を見に来るのも無理はない。
パンツぐらいめくらなくても見えるだろう。
ゴールにもたれたりしない、たとえ辿り着いたって。
新しい夢がきっと私の背中押すから。
よくがんばりました。
きみにも多分泣きたい日があるでしょう。
最後まで頑張った君は一等賞。
カラオケでシャーマンキングのエンディングテーマソングを歌える会社って幸せだな。
あらあらうふふ
好きなら言っちゃえ、告白しちゃえ。
酔った勢いでもいいじゃないか。
答えは自分で聞かないとだめだぞ。
漫画のセリフで告白してもいいじゃない。
BGMでシャーマンキングのオープニングテーマソングがかかる居酒屋が素敵。
つっちーは幼稚園の先生なんてやめちゃえ、そして私に代われ。