第10話 5月28日〜6月2日 ひだまりパレット

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
ひだまりスケッチ×☆☆☆
ひだまりパレット、略してヒッパレ。
宮子の部屋にはテレビもねえ、ラジオもねえ、車もそれほど走ってねえ。
せっかく宮子の部屋にいるのだから一緒にお風呂に入ればよかったのに。
Yシャツ用意しておけよ。
宮子とひとつの布団で。
化粧水と乳液は必需品ですよ。
ヒロさんとひとつの布団で。
パソコンに何を書いているんですか?
そのマウスパッドは何ですか?
私はカーテンを開けないと安心して眠れません。
乃莉とひとつの布団で。
宿題のあとは夜のお勉強といきましょう。
髪をほどいていてもかわいいね妹ちゃん。
なずなとひとつの布団で。
姉の前で妹と電話。沙英とひとつの布団で。
次は私の部屋へどうぞ。
私とひとつの布団で。