特集3 富士山でおいしいものを探す大冒険スペシャル! 第2回

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
大冒険スペシャルぅー。
使命のために私と一緒にどんどん行こう。
一瞬目を逸らしてから目を合わせる福原遥ちゃんがかわいい。
若干テンションの低い「はい」という相槌がかわいい。
D.J.ソルトは死ね。
私がニワトリだったら、福原遥ちゃんが訪れるのは私の住みかなのに。
私が卵だったら、福原遥ちゃんに割られるのは私の殻なのに。
D.J.ソルトの曲紹介にちょっと顔を入れる福原遥ちゃんかわいい。
自分が作った卵で福原遥ちゃんがおいしいミルクセーキを作ってくれると思えば養鶏業界も賑わうじゃろう。