第12話 最終話 刀鍛冶-Blacksmith-

優先度:C 期待度:C 基準:B 評価:D
聖剣の刀鍛冶
リサはリーザじゃない。
リサにリーザの影はいらない。
ジーグフリードは大した意志が見えてこないのがもったいない。
この街を守りたい女、この街を守りたいと言った女を守りたい男。
それだけでいいんだ、というかだいたいそういうもんだ。
アリアの後から追うわ、はフラグ。
ジーグフリードは、彼ら以外の者はただ死ねばいいと思っているのにルークやセシリーは特別扱いするのもよく分からない。
まあその辺はセシリーとルークの間を近づけるひとつのハードルに過ぎなかったという事で宜しいんじゃないか。
わざわざどうでもいい敵のどうでもいい思惑なんて考える事じゃない。